おはようございます!! | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

試練に遭って苦しい時も、

スピリチュアルな世界はあなたを決して

見放してはいません。

 

むしろ、強く見守っています。

 

いま起きていることは、過去に積み上げてきた

カルマの結果です。

 

素直に受け止めて、

明日へのステップとしましょう。

 

~江原さん言の葉より~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

カルマの法則・・・

 

いつまで続くのやら・・・

 

売上至上主義

人任せにしていた自分のカルマ・・・。

 

これを乗り越えたら

また新しい未来が開けるのね~

 

守護霊様、このお試しもきっついけど

乗り越えて見せますので

見守ってて下さいね~

 

過去に反省。

でもそれがあったから

今の自分がある。

 

すべて経験と感動だーーーー。



 

今日はもう爆睡した。

かなり疲れているわ~

 

運動して体力つけないと!!

 

痩せないと(笑)

 

今週はこれからもかなりハード

月末まで予約パンパンあせる

 

体力気力精神力は

私の得意分野!!!

 

パワーで乗り切るね!!!

 

いまから準備して

本日はもう一つの結婚相談所連盟の

新年会に参加してきます。

こちらも加盟するか検討中。

 

今、ブライダル事業のほうは

手が回ってない感じだけど・・・あせる

 

このあとお店でふつうにエステティシャンの仕事だから

 

スーツで行きます。

 

またどたばた七変化にひひ