お陰さまで母子ともに
退院できました。
赤ちゃんは黄疸出てちょい微妙だったんですが、大丈夫で。。
ベビー室から出てきたベビーを初めて抱き、
チューしてた旦那さんです。旦那さん似なんで
かわいさもひとしおでしょう。
なんで女の子は父親似なんでしょね

色々と自分の出産日記みたいで、公の場を使って思いを伝えさせて頂きまして、それにお付き合いくださり、ありがとうございました
この場をお借りしまして改めてお礼申し上げます。

今日からはやはり連休明けまで
実家にお世話になることになりました
まだ自宅を赤ちゃん仕様にできてないのもあり、
旦那さんに休み中していただこうと
たくらんでる次第です

今まで入院中は夜しか子供たちは来なかったですので(面会は八時半までやし保育園のため)
今日も明日保育園があるから早く帰りましたが。。
明日からは泊まるという
つもりで来ます
あ~あちびっこギャングですので大変!
今日は赤ちゃんさわりまくりでごたいめーーんなのでした
もう頭や顔は触りまくるわ目はべぇ~って開けるわで怖い怖い!
で、またお父さんに叱られながら
連れ帰られました

ごめんね、私がいなくて寂しい思いをさせてるからね。。
赤ちゃん返りも仕方ないですね

ああ父母、姉家族ありがとう、
しばらくお世話になります


しばらく携帯から打ってますので
画像もちゃんとできなくて。。
昨日のも打つの足したりしています。
また画像も足したりしますのでよかったら見てやってくださいね!