あ~おっぱいが張って痛いですわ。。昨晩は寝れずに。。
やっとこさ今日から出てきだしました
やれやれです

ちなみにそろそろ一緒だったママたちが一人、二人と退院していきます。
そしてまた、新しい命も誕生していきます。
ママも入院してきます。
出産はとても神秘的です
この病院はほんとに居心地がよく、
ずぅ~っといたい感じです
ご飯は美味しい、
看護婦さんは優しい、
先生は口は悪いけど頼もしい、
何せ母子別室。。
退院後から地獄の三時間おき授乳が始まるので
まだまだおいてもらいたい気分です。。

あと極めつけは産むのに
とっても楽なこと!
ほんとに入院一緒の他のお母さんに聞くと、
ここ以外で産んだら辛かったと
もう自然と言うのは良し悪し。。
何日も何十時間もかかって。。それも普通のことなんだろうけど、
私としてはもう激痛であっても
何がなんだかわからないくらいの展開であっても
早い安いウマイ
方がよく。。
人間のまだできてない私はちょっとでも楽したいと計画、薬、大歓迎です!
それで無事に産まれれば後も回復早いし

だからここの病院は4人目5人目が多いんやなぁと。
こんな私みたいな超高齢三人目でも大安産やったし
(注:人によると思いますが)
それと親がうちは高齢で母は家で商売してるし、父は体悪いし。
義理の母も体調悪く。。
あてにできない分
自分達でやらないといけなく。(いいトシやしあたりまえやけど)
あと職場の環境、私の立場、頑張ってくれてる社員のみんな。。、
他のすべての皆の協力のお陰です
あとは旦那さんの協力、あるのみ
子育てのプロ(旦那のこと)にポイッと任せて
もひとつプロ中のプロの
保育士さんに
主人いわく
お前は産むだけや

今からどうして保育園送り迎えしようか考えてはります!
だだここ最近仕事が忙しくなったみたいで、融通がきかなくなったことがたまにキズかな。。と(あたりまえか)
産むのも楽で
こんな感じやったら
あと1~2人はいけそうかなぁ~なんて
不届きな考えを持ってしまう私なのでした

2008102908580000


すっぴんですんません