実家にて過ごしています。快適。。と思いきや
月末で色々と支払いやらなんやら回らないといけなかったり
やることがあったり。。でも考えたら元気すぎ。。というより気力でやってる感じ。産後の日照り?
でしたっけ?
じーーっと産後最低二週間は寝たきりやのに
ひとりめとは大違いで
だんだんとそうはいかなくなっています
三人目はもっとです昨日ももう行く隙がないので、
実家に身をよせてる今のうちに出生届けをと。
区役所に昨日の大安吉日にいってきました。
もうそうしないと、来週からの平日は私一人。。
上の子が保育園行ってくれるのがもう感謝
私一人で上もみてご飯食べさし赤ちゃんの世話なんてとんでもないけどできません!!
やってる専業主婦のママさん、尊敬してやみませんただ、自分のご飯のおかずをどうしようかと。。
ぱぁ~っと買いに行ったろかなと(赤ちゃん置き去りにして)
そんなくらい来週からの平日は今から自宅に缶詰めです
旦那さんは仕事と送り迎え含むうえのこの世話で手一杯
あと姉は実家にマスオさん一家のようにすんでいるが、マンションをしているので管理人&いろんな学校や地域の役とかしてるし
母はお店(お好み焼き屋)をしているし、
誰もあてにできません。。私の母なんか、さすが働き者でほとんど睡眠もそこそこに一人お店と、家のことと、父の介護をし、
私の食事や赤ちゃんの世話もしてくれます。ほんと
スゴイ人です
赤ちゃん泣いたらばっと起きて対応早い早い
頭が下がります。。。

あと、お祝いをリセラの社長様のお名前で頂きました。貴社のお心遣いは
凄いなといつも感激しております。
本当にありがとうございます

それとスタッフからも頂きました。

ほんとにあんまり公表してないのにかかわらず
いろんな方からのお祝い、感謝いたしますc72bdaa7.gif
8f8494be.gif
254a4a13.jpg