母子別室のため、ガラス越しの撮影です。
でも今日から授乳、オムツ替えなどのお世話が始まりました。
産んで丸一日抱っこできてなかったので。。
久しぶりの新生児の抱っこ
こんなに小さかったかな、と。。壊れそう。。
ちょっと熱いくらい暖かくて丸々命を感じる。。

ちょっと前までお腹にいたなんてびっくり
今三人いる赤ちゃんの中でも一番大きい。。
おっぱい吸うのもミルク飲むのもダイナミックな娘です

今日は日曜でお見舞いも多くきてもらい。。
ウチのちび達ももちろん来て
ゆっくりできるどころか
かえって昨日今日疲れました
あぁ産後の回復が。。
お父さんに怒られながら連れ帰られてました
私としては二人の寂しい気持ちがわかるから。。
でも赤ちゃん見て喜んでる二人を見て
産んで良かった、と思い
あと3日で赤ちゃん連れて帰るからね。
それからが大変だけど

明日からは子供達保育園にお父さんに仕事にと、平日の日々に戻って
しばらく逢えませんが
私はここぞとばかりゆっくりさせてもらいますね