今日もさらに忙しい一日でした。
豪華なご飯(ママ)→お世話→授乳の繰り返しでめまぐるしく動き回り、横になることもままならないまま過ごしました
もともとオッパイの出がよくなく、うえの子二人とも生後二ヶ月で仕事復帰のため保育園デビューだったので、せっかくでだしたころに断乳せざるを得ず。。
今回もせめて二ヶ月は頑張って、一日でも早く初乳を飲ませたいなと。(栄養と免疫が一杯の分!)
でも寝不足が一番よくないと睡眠薬を(安定剤のような)飲んで強制的に寝させようと産後患者に渡され。。
この時期はホルモンが入れ替わりバランスをくずして興奮&うつ、いわゆるマタニティーブルーになりやすいのです。(わたしはそれになるどころじゃないくらいテンパってますが)
私も飲んだので眠たくなって来ました~

今日は親友家族と、
リジュインストラクターの先生でもある友人の瀬渡先生と、
父母と、(父は車イスで)
保育園帰りのこどもたちと。。
来ていただきました
三人目でほとんど知らせてないのにも関わらず
ありがとうございます

ではまた明日
10d133bf.gif
fd7eb1c4.gif

雅子