本当に残念でした、阪神
ちゃんちゃん、って感じで終わってしまいましたね。
旦那さんと見てて、彼はお酒もはいってたのでか
やたら怒ってしまい、
「なんで一発ねらうんや!」
「ゴロでも出塁せい!」
と血気盛んに言うてました。



負けました

今年は終わりました。
旦那さんは
オリックスのファンに変わろうかなとも
ほざいてました。

なんかぱっとしない日々です。
色んなニュースが飛び交い、
株の大暴落、経済悪化、またもや冷凍メタミドホスいんげん、
色んな事件事故。。。

世界はどうなるのやら
一気に来年は一般市民の暮らしにも影響が
きそうです。

でも新聞で見ましたが
前向きにとらえると
マネーゲームが横行して、それで一攫千金が出来た時代が終わりを告げ、
原点の汗水たらしてコツコツと働く時代に戻るのだ、とありました。
そうやね、すべて ‘因果の法則‘
まいた種がかえってくると言うこと。

まっだまだ膿が出ますね、今年も来年も。

阪神タイガースも世代交代して新鮮な戦力を育て、
来年はリーグ優勝!日本一!!
期待してます

岡田監督、采配は良かったんだけど
結果オーライの勝負の世界やから
仕方ないですね。。
私の地元、北陽高校のOBで、応援してたんですが。

私も監督引退にならないよう、
采配をして、みんなを引っ張っていかねば。。
復帰するまで。。お店頼んだよ、みんな。

あ、それとお米ですがリジュさんでいただいた試作品の粉末カルシウムで
洗いました!
ら!!
まっ黄色。。恐ろしい色のとぎ汁が出た。。
よーし、今日は冷凍いんげんを買ってためしてみよっかな~~

勇気があればですが。。

会員の皆様、マジェンタのお店にサンプルありますので
早速お試しになりたい方は
スタッフまでお申し付けください。
お分けして差し上げます!!