今日は妊婦検診最終。。予定で朝から病院に向かい。。
無理して動いて動きまくったのがよかったのか
(車運転、自転車、小走り、家の大掃除、子供らの風呂入れ・遊び・抱っこetc)
皆さん決して真似しないように。。体力のあるもののなせるわざです

子宮口3~4センチ開いてましたので、今週自然に陣痛来なければ土曜に産むことにしてきました。
あー恐怖がよみがえる。。頑張りますね

ということもあってよっこらしょ、と
張るお腹をなだめながら
ただいま美容室に来ています。
ショートにしてからマメに通うようになった私。。
今行ってる美容室の担当の方は。。
上手いしちょっとイイ男なのです
(じっとしとけよ)
産まれたらホルモンがどさっと入れ替わり、バランスがくずれるので
髪が恐ろしいくらい抜けます!
それが生えるまではショート続けようかなと。。

今からは梅田の阪急に行ってお歳暮の手配と、
病院へのお礼のお菓子などを調達してきます。
お店には寄れないですが。。
では最後のあがきでした