昨日は(18日)やはり予定日でしたが
生まれる気配はなく、不発でした。。とホホ。。
数日たまっていた過去ブログも仕上げ、アップしましたんで。。
良かったら見てやってください。。
心配くださったお客様、すみません、まだ産んでおりません
お店意気揚々と産休にて不在にしていながら。。この有様
早く産後最短の8週間で復帰するにも産むの遅れたらありえないっす!
もうこの一週間、家の用事しまくりで
お腹張りまくり、陣痛か!!やったあ!!
。。と思っても横になったらおさまったで。。
なんのこっちゃ、旦那には‘オオカミ少年‘扱い(解ります?)
でもさすがに昨日はそれまでと今回の無理がたたったのか
昨夜は吐いてしまいました。。
それからも寝込んで。。今日は
まだ調子悪く
最後の行楽お出かけ&晩餐?(まだ行動するか
予定だったに関わらず、
家片付けしたのとジョーシン行ったのとマクドナルド。。
秋の行楽と晩餐??これが?てなことに
あーあ。最後の四人でのお出かけとあいなるはずが。。
まだ来週の週末と休日も産んでなかったら
笑ってやってください。。
そんな体質らしいです。。先生曰く。。

それで本題!!(遅!)
昨日の吐いてしまう前に(前でよかった。。)
オーラの泉の放送があり。。
テレビの前に釘付けで。。
あ~~当店自慢のお客様
第5回リセラクイーン北脇美香ちゃん、ちゃんとトリで映ってる~~
前に講習会でデモ映像は目にしているが
本物のオンエアとは感慨が違う!
ほんとうれしい!!光栄!!
頑張ったかいがあったね!!
リセラの皆さんも彼女をお選びいただいてありがとうございます
あらためて感謝いたします
ほかのすばらしいクイーンさんも全体写真で写ってますよ!
ちなみに。。わたくしも整列しております
よろしければ画面を静止してごらんになってくださいませ

城嶋協子常務の本もアマゾン一位!!ですって!
おめでとうございます!
うちのサロンでも大々的に宣伝しております!
そのクイーンパーティーでの模様が少し
紹介もされてますので(美香ちんとハグしています)
是非お買い求めになってくださいね!!

次のクイーンはあなたの番です!!

keitai


9??10 145
最後の晩餐?