先日の日曜日、コストコという大型スーパー(倉庫とも言う
に行ってきました。
たまに利用するのですが、物価高の今とあって
たくさんの人が。。
何でもかんでも大量&超ビッグサイズで
グラム単位にしたら割安感が・・
でも保管(保冷)の処理に困ってしまいます。。
それでも見てるだけでも楽しいところ
アメリカンって感じです
見るからに日本人ばかりだけど。。
環境&身体に悪そ~なものばかりなんで
皆さんお求めの際は成分表示をご覧になってください。
マジェンタは界面活性剤や食品添加物をNGにしているお店です

あと、オリンピック盛り上がってますねえ
北島選手のときなんか
インタビューで思わずもらい泣きしちゃいました
色んな苦労があって這い上がって又金を獲ったんだと。
教えられることがいっぱいです
あとヤワラちゃん。。惜しかった・・
出産育児してなお柔道を続けていくことはもちろん
出産すると身体の構造が変わるとまで言われ
母性本能で闘争心が無くなるとまで言われ。。
よくぞ頑張ったもんだと、
共感共鳴しながら感動しました

あとはバトミントンやサッカー、野球。
北島の2連覇もあるので楽しみですね
応援してます

マジェンタは本日より五日間夏休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
keitai 217