8月8日8時8分めでたい数字の日に北京オリンピックが始まりましたね。
中国。。こんなことあまり大きな声では言えませんが極端な国ですね。平和と環境を重んじる国ではないのであまり好きな国ではありません。。
まあ行ったことないですが。。避けていますね、なぜだか。。
建物内の冷房はすべて大体20℃に設定させてるそうで。。時折外に暖まりにいかなくてはならないくらい冷えきってしまうそうですなんでやのん。。女性の大敵。。
日本、たくさんメダル取ってほしいと思います

長いお盆休みに入られてる方も多いと思います。
今日は淀川十三花火やし。高校野球も。。やってますね
中高生の時しょっちゅう見に行ってました。
高校球児好きで
将来は息子があの甲子園に立ってくれたらなぁなんて夢を持っています
この行事を目にすると
もう夏も終わりなんだなぁと。。
結構夏好きな私
今は日焼け対策が大変なので面倒ですが

皆さんも体調管理だけはお気をつけくださいね
紫外線と冷たいものの飲み過ぎ&食べすぎと