土曜はすみません。。
ご来店いただいたお客様。。
うちのうるさいチビ達が
お邪魔させてもらっていました。お店に。。
ほんとその時間のみ預け先なく
娘息子は塗り塗りのお姉ちゃん(一度塗ってるところを見たからそう呼ぶ
とこに行けるとあって大はしゃぎ!!
最初は言うこと聞いてじっとしてたが
もう。。冷や汗が出るくらいえらいことに。。
大はしゃぎしている声が。。聞こえる。。
お客様とお話していた私はあせりまくりでした。
お客様のお子さんとなると話は別ですが、
オーナーの子となると完全迷惑で。。
本当に本当にリラックスしに来ていただいたお客様、
どうも申し訳ございませんでした。。
それと相手してくれたスタッフも
ご苦労様でした。。
又別の場所で。。遊んでやってください
(え!?もう勘弁してくれって。。?)

・・それでこんな大変なおちびが又一人増えます。。
今現在妊娠8ヶ月。。
大きいお腹でお店出さしていただいてます。
もう。。今回はほんとに。。44歳で出産、
三人目ということで。。
かなり悩み(赤ちゃんごめん

やはりせっかく授かった命。。と産むことを決意。。
頑張って産みます
何もなければ10月からお休みいただきます。
予定日は10月18日ですが
たぶんずれると思うので
(今いる2人とも予定日に産気付かず促進剤
また新たな私で戻ってきます!
皆さん色々とご迷惑おかけすることもあるかもですが
優秀?なスタッフがお店を守ってくれるので
安心してください

またこの様子はお伝えしていきますので
どうぞ温かい目で見守っていてやってください

よろしくお願いいたします


えらい前のことでごめんなさい戌の日の安産祈願に中山さんへ

BlogPaint

BlogPaint
















BlogPaint