大げさな見出しになってしまいましたが
まずは。。
うちの大切なスタッフの佃が家の事情で長期お休みを頂き、
一度も復帰が叶わないまま六月末付けで退職になっていたこと。。
顧客の皆様すみませんでした。
彼女の立場を尊重し、お客様にあらぬ迷惑や困惑をかけたくないと
黙っているままにしましたが
今回落ち着いたようで、今更ですが申し上げておこうと思いました次第です。
私にとってもマジェンタにとっても大切な大切なスタッフでしたから
それはそれは大きな痛手でした。
ホットスタッフ時代からの支えだった彼女。。
2月に退職した福本さんより少し先輩なので
8年ほどいててくれたのでしょうか。
入ってきたときは鼻ピアス臍ピアスのちょいガングロ(死語?)
だった19歳の佃さん。。
あの天然キャラは今でも鮮烈に印象に残ってます

今回、ちょっとした事件があり
(残ってた荷物や借り物やプレゼントを送ったがヤ○ト運輸さんが盗難にあった
最後まで何かしらある佃さんと私達でしたが
これをきっかけにキチンと事後報告したい、と
書き込みました。
落ち着いた佃さんの新たな門出を喜び、
頑張って欲しい、と。
あと、ありがとう。。と言いたくて

またもう一度、捕られちゃったオーラソーマのボトルペンダントと手紙、
送るね
家近くなので持っていったほうが早いかな?
。。ほんと今までありがとう!
。。長い間ご苦労様でした。。

あとは今いるスタッフでさらに頑張っていきますので!
お客様には変わらずのご愛顧の程よろしくお願いします!
新しいスタッフも研修が取れ、今日からデビューします
若輩者ですが名前を‘倉増‘と言います。
よろしくお願いします!!

スタッフや私に対してのご不満とかご意見など
ございましたら何なりとお申し付けください。
それが私達への成長のエールだと捉えています

あと。。私のことを書きたかったんですが
長文&連続書き込みで読んでくださるほうもツライと思うので
今日か明日、必ず書きますね!
(そんなタイソウなことではないのでご心配なく

連日・連続で長文最後までお付き合い
ありがとうございました。

おやすみなさ~い