おばさん(女中頭)から、私に手紙が来ました。



私は、人から手紙をもらうのは、これが初めてでした。



うれしくて、急いで開けました。



「正ちゃん、お元気ですか?

おじさんも、おばさんも、皆さんとお別れしてしばらくは、淋しくて何も手につきませんでした。近所で子供の声がすると、『あっ、正ちゃんが来た』と思って、玄関へ行ったりしました。



この頃は、やっとなれたので、おじさんと二人で、皆様と楽しく暮らした日々のことを思い出して居ます.


ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、

クリックお願いね♪↓↓↓


にほんブログ村





人気ブログランキングへ





にほんブログ村


5、