しやがれだけ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

コメ返も出来なくて、ごめんなさい(>_<)
今日は、叔父夫婦が泊まりに来てるし、夫と息子も明日の一周忌に備えて来てます。
昼間から夕方から、かなり雪が降ったけど、積もるまではいかなかった~
助かりました!
夕飯はお弁当を頼みました♪


これに、手羽先と味噌かつでした!
私の実家がどこかすぐに分かるね(笑)

みんながTwitterで騒いでるどうぶつ園は観れてない・・・
しやがれはタイムリーに観ました!
勝村サン、若く見えるよね~
末っ子ちゃんたちとは、仲良しだもんね!
特に潤クンとは。
相葉サンは、おとなしかったね。
いつか、ガッツリ共演できたらいいな~

明日は1日朝から忙しいの。
法事だらけの1年だな、私。


Android携帯からの投稿