ラストホープサントラ&TV誌~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ラストホープのサントラを作ってる方のブログです↓


Ken Araiサンのブログ


サントラって、マイガールの時しか買ってないなあ~、私。

でも聴くとそのドラマの場面、場面を思い出すよね・・・


そして話は飛びますが、先日相葉亭に行った帰り、こんな電車に乗ったの!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2765.JPG
チーバくんハート

千葉在住の友達は「ふ~ん」って感じで当たり前のようだったけど・・・

私は初めて出会って、大感動でしたきらきら

もっと可愛いチーバくんも居たのだけど、自分がこの電車に乗らなくてはいけないので、撮れなかったよ~、残念(>_<)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実家の父の一周忌のため、帰省しています。

早いもんで、もう1年・・・・

今年は法事だらけの1年になりそう。


新幹線に乗る前にTV誌を2冊買いました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2799.JPG
これね、どちらもすごいよかったよ~♪

naviはね、写真もすごくカッコイイハート

テキストがビックリすることに、相葉サンのこれまでの俳優としての経歴を辿って感想を書いてるんだよね!!

そんな事って今までにあったっけ???

相葉サンも役者として、すごい経験を積んで経歴も華やかになって来て、俳優らしくなった!ってことだよね!!

大抵のは観てるんだけど(後から友達にダビングしてもらったりして)「少年たち」だけは観てないかと思うの。

嵐サンを好きになった当時は、昔の嵐サンの情報を知りたくて必死だったんだよね・・・

でも今は、レギュラー番組を追うだけでも大変なくらい。

なかなか過去に遡れなくって・・・・

そうそうライブレポも載ってました。


TVガイドはラストホープのロケの様子とか、なぜか嵐メンバーのツーショットの特集とかがあった(笑)

BOOK IN BOOKで相葉サンとポプコンレポ。

相葉サンはたっぷり載ってますハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2798.JPG
何、何~~~!!!

なんで、ニノが登場?to be continued ってなってるから・・・次回はニノなのかな?

それにしても、可愛い相葉サンハート

足が細いなあ~・・・・