相葉雅紀の笑顔は世界を幸せにする!!~5~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も仕事の帰りに本屋サンで雑誌を購入。

ちょっとここの所、ラストホープやその番宣のせいで(!)、久しぶりの『デレ期』に突入してる気がする!

で、見境なく雑誌を買ってる私・・・・

部屋で山積みになってうんざり・・・なんだけど、やっぱり買ってしまう。


さて、Popcorn@ナゴヤドーム、オーラス、いよいよ最後の記事となります・・・・(そのハズ)

私の思った事、感じた事を書いてます。

実際と違う事もあるかもしれませんが、ご了承を。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アンコール

*CARNIVAL~

来た、来た、来た~♪だよね!


*エナジーソング

この曲はやっぱり盛り上がるうえ

皆とこうしていたいから 頑張れるまだまだ行ける

痛くて 辛くて 悲しくたって ただただ前を見る

ねー、なんだかで、胸にグッっと来ちゃうんだよね、嵐サンの歌詞って。

この曲はひたすら一緒に盛り上がって、何もかも忘れる・・・・


*マイガール

この特別な歌(私にとって)の時は、もうただただ相葉サンを見るだけ・・・

いつもは遠い位置なのに、この日は近くって嬉しかった・・・

ありがとうの想いを伝えたいよ  そっと君のもとへ

この曲は、泣く!本当にウルウルしちゃうのは毎度の事です。


ダブルアンコール

嵐サン、登場。

ニノったら、頭にタオル。

あ、翔サンもね。ただ、ニノは鉢巻みたいに巻いてる・・・・

(ここで、思い出したんだけど、アラフェスでは翔サン、SHOWタオルを巻いてたんだよね~。ここの所、ずっと普通の白いタオルばかりだったから、ビックリしたのでした。それだけ、アラフェスに対する彼らの想い・・・・感じられたんだった・・・・)

「ちゃんとセットしたんですけどね~」

もう、大爆笑!!

最後の挨拶で、潤クンは今年もツアーをやりたい!って言ってたから、やるのでしょうね~

ニノは

「もう、Popcornは出来ません。相葉サンが忘れちゃったから」

相葉サン、MCで最後だからドンドン忘れていくって言ってからね。

「やるなら、また覚えますよ~」

そうだ、どこかで相葉サンが何回もトラメのビデオを見て振り付けの練習してたって言ってたな・・・・

相葉サンはいつもの挨拶だったな。

みんなとのコーラス?ん?ハーモニー?があってのコンサートだと・・・

みんな察して!!

みたいな(笑)

「またコンサートやりたいので、3人でニューヨークへ行ってきます(笑)」だっけな?

翔サンの言葉がよかった。

「『ありがとう』ってうちわが京セラの時からありましたが、こちらこそありがとうですよ!・・・

福岡では遺影を持って参加されてる人がいました・・・

みんなの想いがあって、ここに立っていられるんだなって・・・・

しばらくは、TVでしか会えなくなりますが、これからもよろしくお願いします・・・」

え!!??(  ゚ ▽ ゚ ;)

しばらく会えないの~~~汗

かなりショック・・・・

だって、もう今でも彼らに会いたい。

相葉サンに会いたいって思っちゃうもんね。


*WISH

みんなで歌いました♪


*Happiness

そうだ、相葉サンがトロッコで私の横を通ったのはこの時だったような・・・違ったっけ?

そしてバクステに行った相葉サンと潤クン。

潤クンはまた客席(3塁側)の手すりのような細い所に登ってた!!

危ないっつーの!

それだけ潤クンのテンションが上がってるってことよね☆

私は遠くて見えなかったのだけど、カメラマン呼んでお客さんと写真撮ったとか。

潤クンはその後、アリーナを歩いてって(花道で私からは見えない)、やっと登った所が私たちの真ん前の花道でした。

うーーん、最後には相葉サンをジックリ見たい!

でも、目の前の潤クンも観たい!!

今回はラッキーな席で、どのメンバーも近くに来てくれて、いっぱいお手振りしてくれて・・・

幸せでしたハート

まさにHappinessだわ(笑う)


トリプルアンコール

嵐コールも今までに無く大きく、私も年甲斐もなく叫んでました!!


*A・RA・SHI

絶対に歌ってくれるって思った!

やっぱ嵐だよね。

ドリアラからオーラスはいつも入ってたけど、今回はスタッフからの横断幕とかは無かったな。

でも、スクリーンでPopcornで歌われた曲が流れてました♪

そうそう、ウォータースクリーンでも(この時じゃなくて、アクセントダンスも時かな?)、FINALの文字が水に浮き出てました。


もう一回出て来てくれるかな~って。

「Calling」聴きたいな~って思ったのだけど・・・

残念、嵐サンは出て来ませんでした。

(かなり早い新幹線でお帰りだったからね)



本当に濃縮された名古屋での二日間でした。

1日、義母の葬儀がずれてたら、私は両日とも入れなかった・・・・

告別式も、始まりが遅かったらカンペキに間に合わなかった・・・・

いろんな事がいっぱい起きて、頭の中もパニック状態で何がなんだか分からない私だったけど、やっぱり嵐に会えてよかった。

ライブに参加出来てよかった。

嵐サンのこと、相葉サンのこと大好きなんだなって実感。

そして、家族。

私を快く送り出してくれた夫、子供たち。

私と一緒になって焦って名古屋まで戻った母。

名古屋で待っててくれた嵐仲間。

みんなが居て、本当によかった、ありがとう。

そして、お義母さん・・・・

どこかで見ててくれたよね!

今度、相葉サンに会えるのはいつかな?

その時まで、また女子力をアップさせて、待機だね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ホントはこんなネイルで参加するハズだったナゴヤドーム。

結局、全部オフすることになってしまった・・・

今も何にもついてないのです。

もうすぐ父の一周忌だし、まだネイルは出来ないなあ・・・・


そうそう、帰りの新幹線、アリーナは規制退場の一番最後だったので、大変でしたダッシュ

電車の乗るまで、コンサートが終わってから1時間近くかかっちゃった。

予約してた新幹線に飛び乗った感じ。

お土産やお弁当はライブに行く前に買って、荷物ごとホテルに預けておいて正解。

いろいろと学習しました!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今、レコメンを聴きながら書いてます☆

あとで、今日買った「オリスタ」「BAILA」をチェックしなくちゃ。

「BAILA」は重いし、ずっと迷ってなんだけど、あまりにも可愛い相葉サンだったので購入。

明日は、久しぶりのお休み~♪

家中の片付けに専念しますっ!!