相葉雅紀の笑顔は世界を幸せにする!!~4~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

実は、ここのところPCのマウスの調子が悪くって・・・

やっと買い換えたので、今日は頑張って書けそう♪

しかし、下の子が一昨日の夜中から昨日の朝にかけて、嘔吐・下痢・熱・・・(><;)

絶対にノロだ!って思って病院に行かせたんだけど(大きくなると、私の仕事中に勝手に病院へ行き、ポカリとかウィダーとか熱に必要な物を自分で買ってたみたいで楽!)、

「ウィルス性ですね」

って言われたらしいの。

ノロかどうかはすぐに判断できないらしい。

おまけに、それを聞いた夫は「次亜鉛酸ナトリウムの消毒薬を買って来なさい!」って。

おかげで、うちの中はプールの消毒の匂いがプンプンするよ・・・

それでも、私もちょっと胃が重い・・・・

肝心の息子は、かなり快復したらしく、テスト勉強をしつつも

「腹、減った~~~」

って言ってる・・・・部屋に閉じ込めてるけど。

どうなの?これって、風邪?よく分かんない。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、嵐Popcornツアーのナゴヤドームオーラスの続きを書きますね☆

書いてるうちにもドンドンと相葉ゴトが入って来るので、私の記憶もドンドン薄れていきます(>_<)

違ってる事もあるかもしれませんが、ご了承くださいね!


*MC

ファイナルのこの一体感がすごい!って事を話してました。

やっぱね、なんか盛り上がりがすごいよね!


翔サン「投げキッス、いただきました~!(相葉サンに向かって)」

「え?どこでやったんですか?」

翔サンは相葉サンのソロを審判席から観てて、それでこれをファイナルだし使わせてもらおうって思ったらしい。

「最後ですよ!」

「最初からやらないでしょう」←誰だっけ?

翔サン、自分のソロの最後に相葉サンがいつもやるみたいに、投げキッスしたのでした(笑)

相葉サンは、手で拭うような投げキッスだけど、翔サンの方が普通っぽかった!


そして、翔サンのソロで、あの光る物体が最初に飛ぶって話になって、前回の記事で書いた通りです。


この後、Cosmosの智クンの振り付けの話になったりして・・・

次のツアーも振り付けをやれば?って言われて黙ってしまう智クン。

「もっと、勉強しないと・・・・」

「いいじゃない、またNY行けば!」

「NYで何の勉強してきたんですか?」

「僕は、セットとか照明とか演出とか・・・」

「僕は振り付けとか・・・」

「僕は・・・役者のパッションとか・・・」(大爆笑)

「ただちに飛行機で帰って来て!」

「グッズとか・・・グッズのサイズ感とか、並べ方とか・・・」

「日本の他のコンサート行って、グッズに並んでみたらいいじゃない?」


こんなような内容だったかな?

メインステに戻って櫻葉が残って番宣してたので、「メディカルコンビ」って二人で言って喜んでた♪


*ついておいで

メインステはとってもよく見えるので嬉しい♪

この曲も智クンの振り付けだそうだけど・・・

プライド握りしめたら ネクタイぎゅっと締め直して~

のフリがすごい好きハート

相葉サンしか見てないから、他のメンバーがどういうフリをしてるかよく分かんないけど・・・

相葉サンは、とってもそのネクタイを締める仕草が男っぽくて好きハート


*君がいるから

もうね・・・・この曲を目の前で見るのが夢だったの。

いつも1塁側だったので、相葉サンは遠かった・・・・

翔サンはドンピシャで目の前の時もあったっけ。

そして、ついに来た~~~(≧▽≦)

目の前の花道で、相葉サンが踊ってる~~♪

めちゃくちゃ可愛いんだよね、このダンス。

相葉サン、ジュニアともすっごく楽しそうに踊ってた!!

私からは、ほとんど後ろ向きなんだけど、何回か振り返って踊った時は、もう倒れそうでした。

「Lピース」だしね、なぜかこの曲・・・・


*智ソロ

Sチャン(@智)が、途中レーザー光線がすごいキレイだから!智の上を飛んでて、すごいから!って言ってたので、よく見ようと思ったけど、分からなかった・・・・

グリーンの光がすごく飛んでたのは見えたのだけど。

やっぱこれはスタンドから見た方がキレイなのかも。


*アニメーション


*旅は続くよ

ここで、気球に乗って嵐サン登場!

このグリーンのストライプのポップコーン相葉、大好きなんだけど☆

しかし、アリーナは取り残されです・・・仕方ない。

ナゴヤドーム、結構上の方まで上がってましたね~

そして、やっぱり翔サンは親子席の上で、ポップコーン(ボール)を連発して投げてます!!!

そういう翔サンが好きだな~

そして、相葉サンも潤クンも智クンも気球を降りてもボールを持って花道にやって来ました!

潤クンの投げたのがすごい近くに飛んで来た・・・そして転がった・・・と思ったら、私の前の方が持ってました。

潤担の方だったから、本当によかったね♪


*ナイスな心意気

これも気球でね。


*Lucky man

ポップコーンマンに替え歌してラップしてますけど。


*潤ソロ

逆サイドだったから、お着替えはよく見えなかった~


*ニノソロ

これはね、きっと真正面で見れる!って思ってたんだけど、私たちは予定よりもっと下手側でした。

それでも、ニノちゃんが目の前だったので、いつもは歌詞をチラチラ見てるんだけど、この日はちゃんとニノを観てました!

泣けるよね、やっぱり。

この曲は当初は亡き父の事、考えちゃってたんだけど、この日は義母の事を考えてしまいました。


*リフレイン

私の大好きな演出。

残念ながら相葉サンは逆サイドだし、柱で見えにくい。

でも、前日は逆サイドのスタンドだったので、すごいジックリ見ときました。

赤い傘を持つ相葉サンが、イケメン過ぎて・・・あー、早くDVDで観たいんだけどハート

メインステに真ん中に5人が出て来て、そこでのフリがすごいカッコイイよ!ってみんなに言われたので、相葉サンだけではなく、全員を真剣に観てました!

うん、確かにすごくカッコイイきらきら

イケメン5人組でした!!


*アクセントダンス


*FaceDown

もうね、本当にカッコイイよね、この曲は!!

衣装もキラキラしてて、王子様だよねー、嵐サンて。

きっと会場中の人の目がハート(ハート)になってたと思う!

私は翔サンのラップの時に、後ろで踊ってるフリが大好き☆


*Oh!Yeah !

どこら辺か全く覚えてないんだけど(曲も覚えてない)、ミニトロッコで智クンやニノちゃんがやって来た時がありました!

相葉サンも1回来た!!

真ん中の花道で、ジュニアが一人で相葉サンを抱えて、反対側のトロッコに乗っけてました!

絶対にふざけてるよね、彼ら。


*Love so sweet

この時も相葉サンをガン見したかったのだけど、誰か他のメンバーが近くに居て、そっちを見てたような気がする・・・


*Your Eyes

相葉サンは1番遠い所にあるタワーに行ってしまった・・・

私のすぐ横のタワーはニノちゃんだっけな。

この曲は、やっぱり思い入れがあるので、ジーンて来ます・・・・


*Waiting for you

バクステなので、遠い・・・

でも、本当にこの曲も大好きだなあ~!

歌詞も、この最後の方に歌うのにピッタリだよね。


*ワイルドアットハート

遠い・・・・でも後ろ姿が可愛い☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-20130118_000334.jpg
銀テがどっさり飛んで来た~!でも、私が取れたのは2本でした☆

ホントは私は赤を取ったのだけど、うまい具合に相方がグリーンを取ってくれたので、その場で交換しちゃった!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おっと、こんな時間・・・・

明日もまた朝早いので、ここまでにしときます。

なんか長くなった上に、コメントの返信もしてなくてごめんんさい。