今年最後のブログ | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。

今は2014年12月31日ですので今年最後のブログとなります。


今年1年ありがとうございました。無事に年を越すことが出来ました。

感謝・感謝ありがとうございます。



また12月23日から29日までバリとシンガポールに行ってきましたので
久し振りの更新です。このバリ・シンガポール旅行記は年明けにUPします。

楽しみにしていて下さい。



今年1年を振り返ると成長したこと(新しい事)



ハワイ留学の取り扱い開始


フィリピン留学の取り扱い開始


レンタル自習室完全成功マニュアル成功への道 販売


レンタル自習室イーミックス飯田橋店OPEN


お金の専門学校マネカレドットコムOPEN

第一回将来のためのマネー講座開催


でした。上記の新しい内容すべてにお客さんが申し込まれているという

ことで存在意義があったのではないかと思います。


今年はいろいろな人の出会いから新しい事が生まれました。

来年は人の出会いから生まれる化学反応をどんどん起こしていきたいと

思います。新しい人に1000人あうことを目標に行動していきます。

人と会う事が経営することにとって重要なことだということにも

気が付きました。



2005年4月11日に設立したこの会社は来年で節目の10周年になります。

これ自体は非常にありがたいことなのですが、10年経っても
イーミックス自体会社組織とはいえ、個人事業主の延長のようなもの。

10周年をキッカケに社長の個人技ではなく、小さくてもいいので
総合力で戦える企業に
したいと思います。



イーミックスの営業は1月6日からとなります。

1日・2日・3日は休みますが、4・5日を使って私はビジネスのことを考える一人旅をしてこようと思います。



パワーアップして帰って来ます。ご期待ください。


今年1年ありがとうございました。




人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。