英会話&留学イーミックスは年内最後です。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの 濱野です。


12月21日が年内最後のレッスンとなります。

仕事自体はあるのですが、とりあえず英会話スクールのほうは

年末年始休業となります。



2014年は進歩をしたのかどうか。と常に考えていますが

レンタル自習室イーミックス飯田橋店がOPENと

お金の専門学校 マネナレドットコムがOPENし

将来のためのマネー講座を開催することができました。



ちょっとずつでもいいので常に改善していきたいというのが

私の思い出もあります。



あと紹介でのご入会がとても多かったのが印象的でした。

本当にありがとうございます。



自習室の受け付けは明日と29日・30日は行っておりますので

ご希望の方はおっしゃってください。



年末はプライベートで明後日から家族でバリ・シンガポール旅行に

行ってまいります。

家族での海外はハワイ以来なので楽しみです。

うちの嫁は海外旅行にいくときでさえもブツブツ文句をいうのですが

日にちが近づいてくると一番はしゃぎます。

女性ってこういうものなのでしょうか?


なので次回のスリランカ・タイ旅行は友達と行きます。

(もうすでに決まってます。)



年始はビジネスのことをかんがえるために

場所を変えて一人旅に出ようかと思います。

目的は場所を変えてクリエイティブな発想で新しいことを考えるためです。

あと、母校である大東文化大学の箱根駅伝の

応援をしに日比谷公園近辺に行きます。



ここ最近は定番になってまして、出られないときに比べてば

やはりTVは見ます。



今年は10位でギリギリシード権を獲得でしたが、今年は5位くらいまで

いってほしいですね。



来年2015年は創立10周年です。これを記念してホテルでパーティーでも

やろうかと検討しております。

来年もよろしくお願いいたします。






人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。