昨日は外での仕事でした。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

昨日は外での仕事で久し振りに普段の勤務をせず。

さて、では何をしたかというと

母親の誕生日会をしてました。


今回は六本木にある

オーベルジュ・ド・リル・トーキョー

に行ってきました。



ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。



なんかすごい建物ですよね。

ビックリです。地下を降りると




ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。



中はこんな感じです。



ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


これはメインのサーモンのロティー エシャロットソース
アンディーブ添え

だそうです。

やはりフランス料理、ソースに凝ってます。

1品1品は小さいです。






ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


デザートプレートを作っていただきました。

記念撮影です。

ちなみに、右にいるのが私の嫁です。

(知っているかもしれませんが・・・・。)


満足なひと時でした。


その後は夕方から商工会議所のイベントで

ボーリング大会に参加してきました。



毎年やっておりまして、今回が3回目です。

スコアは・・・・・



1回目    147  



2回目    120  



全然でしたね。1回目は悪くなかったのですが・・・

2回目なんか、スペアとストライク以外はすべて9本倒しているのにこの結果です。


やはりストライクは大きいです。





弊社では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。




人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします