野田のしょうゆ工場の見学に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

昨日はOFFだったので

野田市にあるキッコーマンの工場見学に行ってきました。

まあ、同じ千葉県なのですがかなり遠い・・・・。

車で1時間30分ぐらいかかりました。




しょうゆが作られるまでを見学した後、しょうゆをいただきました。

思ったより早かったので嫁の体の負担が少なくてよかったです。




それから野田にあるコメスタ というイタリア料理レストランに行きました。

ここはバンビーノ のモデルとなっているお店です。


時間が早かったのですぐに座れました。






ランチコースをいただいたのですが、よかったです。

お客さんは常連さんが多いという印象でしたね。

かなり食べてしまいました。 お腹いっぱい。




さらに新三郷のコスコに行ってから戻ってきたというプランでした。

コスコが京都にも出来るそうです。

京都にお住まいの方には楽しみですね。









弊社では一緒に働いてくださる仲間を募集しております。




人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします