こども英会話の申し込みがございました。ありがとうございます。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは
タイトルどおり子供英会話の申し込みがございました。
ありがとうございます。
これをきっかけに上達してほしいですね。



中学2年生からは大人のクラスと同じになりますが、中学1年生からでも
可能です。
どんどん上を目指してくださいね。




昨日は暑かったのでリビングで寝てました。
うちの家はリビングにしかエアコンがないので・・・
涼しいのでいいのですが、リビングが17畳あるため
場所によっては効かないところがあります。
だからといってほかの部屋につける余裕はありません。
しかも今のエアコンは去年買ったのですが、ナショナル製ですからね。
意味分かりますか?
今はパナソニックに統一したためナショナル製品は売っていません。
型落ち品を安く買ってつけたわけです。

型落ち品で思い出しましたが、我が家のハードディスクレコーダーは
いまどき地デジ対応してません。
2年半前に2011年7月まではこれで使おうと言うので
LGのハードディスクレコーダーを買いました。
型落ちばかりで新品をほとんど買わない。そういう戦略で生きております。


   
人気blogランキングへ。応援クリックお願いします
/>