カナダ旅行記 バンクーバー編 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

 

人気blogランキングへ。応援クリックお願いします。180位台に後退 最高位61位までどれくらい? 




千葉県市川市 本八幡で英会話喫茶と英会話スクールや海外留学の仲介斡旋サポート事業を中心に行っている会社
イーミックスを経営しております。9月12日に イーミックス 千葉校が開校
OPENINGパーティーを行います。

企業様向け・老人養護施設・幼稚園・グループ団体など
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。
オーダーメイドカルキュラムが大好評です。




☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

トロントも終わりまして
バンクーバーへ
国内線なのですが、世界で2番目に大きいカナダ
5時間近くかかりました。

なんと、機内食が有料???!!
知ってたら持ち込んだり食べたりしたのになって思いました。



バンクーバーは8月にしては珍しくちょっと肌寒かったです。
今回カナダは4回目
トロントは初めてだったのですが、バンクーバーは
住んでいたこともありますので
地図を見なくても嫁を案内できます。


まずは、10時30分に到着だったので
ホテルに荷物を預けようと思ったのですが、チェックイン可ということで
チェックイン。

バンクーバーでのホテルはハイアットリージェンシー
バラード駅から近かったのでこちらに決めました。



まずは取引先の視察へ
ちょっと肌寒かったので、ROOTSのスウェットを買いました。
写真ではそれを着ております。

09年8月17日までの画像すべて 381



こちらは昔私がワーホリ時代でお世話になったエージェンシー
アブロードカナダです。


ここの社長の中村さんは
イーミックスの本八幡校にも来たことがあります。
左から2番目の方です。


それからJ-SHINEが6週間で取る事ができる
学校を視察してきました。

09年8月17日までの画像すべて 379



授業のテンションの高さはびっくりです。
YES I DO~!! みたいな感じです。


そうしたら偶然、イーミックスに通ってた生徒さんにバッタリ会いました。
ものすごくびっくり。本人が一番びっくりしてたと思いますが
ともあれ小さな世界だなって思いました。


その生徒さんは頑張っているみたいですね。嬉しい限りです。