40歳目前で恋を知った男の話【4】 | 食べて飲んだら今日も楽しい

食べて飲んだら今日も楽しい

小さい時の夢はコックさんだった、美味しい賄いが食べ放題だと思っていたからだけど。

昨日の出来事。

 

第三弾を書き上げて

今回も会心の一撃をお見舞いしたと思ってた俺に

ずっと連絡の取れなかった彼女から

Facebookのメッセージが届いた。

 

 

「ちょっとつまんなくなってきたんですけど大丈夫ですか。」

 

 

!!!!!

 

 

 

驚きのあまり美肌アプリを使ってしまった。

 

 

 

そうそう、

いつまでも彼女でもない女性を

彼女と呼ぶのは気が引けるので

いつか乗りこなしたい

あこがれの車から名前を拝借して

フェラーリちゃん(仮)と命名。

 

 

フェラーリちゃんの言いたいことはたぶんこうだ

 

 

(╬ಠ益ಠ)私をネタにするなら

もっと面白く書きやがれ!

クソ短小ブログがっ!

くっクソ短小ブログ…

あ〜良かった短小ブロガーって呼ばれないで。

 

 

そんな俺は恐る恐るフェラーリちゃんに聞いてみた

もちろんお酒の力を借りて。

 

雑!

一言の重みを知ることになった38歳の夏。

 

そして

 

逃げちゃだめだ!

逃げちゃだめだ!

逃げちゃだめだ!

 

 

ここで逃げたらもう二度と会えなくなる。

 

 

しかしフェラーリちゃんからの返信は2時間ありませんでした。

 

 

そして更に3時間後

フェラーリちゃんの指導のもと

泣きながらパソコンに向かうのでした...

ぼくはコレをデートと呼ぶ!

誰がなんと言おうとも!

 

 

 

続く!

 

 

40歳目前で恋を知った男の話【1】

40歳目前で恋を知った男の話【2】

40歳目前で恋を知った男の話【3】