「写真で振り返る2009☆4月~6月☆」 | 大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

バスケを通してのエトセトラ・・・。

4月~6月いきまーす!!!


「ボタ市」いったり。


ISEの日記

万博でフリマしたり☆


ISEの日記

フリマ前に万博で遊んだり。


ISEの日記

桜がきれいでした。


ISEの日記


ISEの日記


ISEの日記

今度は籠球会でフリマしよっかなー。笑



「BIGSTEP前で[NIKEなのに事件]があったり。(4月23日のblogを見てみてください)


ISEの日記

難波ハッチで「大阪わんさか籠球会」が開催されたり。


ISEの日記


ISEの日記

人生初美容室「RUCCA」でカットしてもらったり。


ISEの日記


定時制の高校生にクリニックして打ち上げに参加したり。


ISEの日記

松原家でご飯よばれたり。コタロウがNB履いて萌えたり。


ISEの日記

ヒッチハイクで東京行って・・・


ISEの日記

SR、KAN、FATが出演していた「MISSING BOYS」という舞台を観たり。


ISEの日記

箕面の滝に行ったり。


ISEの日記


休みにREDBULLのバイト入ったり。


ISEの日記

昔スタッフをやってたバンドSCAM-8のliveに久々行ったり。


ISEの日記


ISEの日記

こんなの作ってもらったり☆


ISEの日記

大阪のイベントで伊勢RHYTMオーナーおかっちに会ったり(同級です。笑)


ISEの日記

SUUNTの時計をGETしにTKと三重のリサイクルSHOP巡りしたり。


ISEの日記


ISEの日記

テンション上がってプリクラまで撮ったり。


ISEの日記

モーコンとイベント一緒になって、出演後に世界遺産の話で盛り上がったり。


ISEの日記

TK,KGと井上先生の偉大さを再確認したり(籠球会結成前によくあった光景でした。笑)


ISEの日記

その井上先生に会えるかもと期待を抱き、ヒッチハイクで熊本へ。


ISEの日記


ISEの日記

昔から行ってみたかった阿蘇山に感動したり。


ISEの日記

ナウシカになれそうな気がしたり。笑


ISEの日記

霊巌洞で宮本武蔵を感じたり。


ISEの日記

「暴's Brand Ballazz」とコラボして子供達の前でパフォーマンスしたり☆


ISEの日記

熊本の旅で最後に待っていた、「耳をすませば」を思い出す素敵な出会いがあったり。


ISEの日記

これで4~6月編は終わり☆


次は7~9月編!!!

ちょっとしんどなってきた。笑