「写真で振り返る2009☆1月~3月☆」 | 大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

バスケを通してのエトセトラ・・・。

タイトル通り2009を写真でふりかえりまーす☆


まずは・・・


ISEの日記

初詣は伊勢神宮!!!


日の出も伊勢から!!!



ISEの日記

きれいでした!!!



ISEの日記

2009一発目のイベントで・・・



ISEの日記

プリクラ撮りました☆笑


籠球カップin和歌山!

サービスエリアで撮影したお気に入りの一枚☆


ISEの日記
20世紀少年みたいでしょ!!!



ISEの日記
こんなイメージ!笑


20世紀少年つながりで・・・


万博で行われたプレミアムイベントに行きました☆


これはやばかったな~!!!冬の花火ってなんかEー!!!


ISEの日記

寒さに負けず「サイクルー」活動♪


ISEの日記


ISEの日記

これ取るのにゲーセンで1万ぐらい突っ込みました・・・笑(みんなでne!)


1月は岡山遠征も!!!



ISEの日記

お世話になってる「エイコースポーツさん」



ISEの日記

美観地区は素敵でした!!!


来年の岡山も楽しみや~♪



2月のビックイベントがこれ!!!!!


ISEの日記

リハの写真も20世紀少年ぽい!笑



ISEの日記


ISEの日記

母から花が届きました☆

最高のワンマンでした!!!


アルバイト情報誌[an]の取材受けたり。笑


ISEの日記

「NOON TRACKS」に出場したり。


ISEの日記

JBLのハーフタイムショーで東京行ったり☆


ISEの日記

「よゐこ部」の撮影があったり。


ISEの日記

春の高校野球見に行ったり。


ISEの日記


「赤坂BLITS」でバスケ祭があったり。


ISEの日記

そこでイベリコンビがいたり。笑



ISEの日記

籠球カップが開催されたり・・・



ISEの日記


ISEの日記

この2枚かわいいでしょ!?


そんなこんなで1~3月編終わりー!!!


続は4~6月編☆