「写真で振り返る2009☆7月~9月☆」 | 大阪籠球会~ORK~ISEの日記

大阪籠球会~ORK~ISEの日記

バスケを通してのエトセトラ・・・。

夏ですYo!!! 


まずは高校の先輩の結婚式!俺が1年時、3年でマネージャーやってたFさん☆


ISEの日記

KAN&千春に手伝ってもらって式でパフォーマンスしました☆


ISEの日記


クリニック行った学校で・・・


ISEの日記

かわいい短冊発見☆


ISEの日記

ISEの日記

イベント出演後に・・・


ISEの日記

みんなで朝ごはん食べたり☆


ISEの日記


東京のボーラーとバスケしたり!


ISEの日記


「M3」で「ジブリオフ会」したり☆


ISEの日記


マル&やべきょうすけさんで「京都大作戦」遊びに行ったり☆


ISEの日記

ISEの日記

ISEの日記


七夕に俳句書いたり。笑


ISEの日記


今年もKAKAVAKAの周年によんでもらったり☆


ISEの日記


ISEの日記


ISEの日記


近所のマクドで担当したチームの子に再会したり☆


ISEの日記


BBQの後に裸バスケしたり。


ISEの日記

その後、コンビニの駐車場でKGと朝まで宇宙や幽霊、タイムマシーンなどについて朝まで話したり←中学生か!笑



ISEの日記


コタロウの誕生日祝ったり☆



ISEの日記

バスケでフェスしたり☆


ISEの日記

ISEの日記


そのイベントに10FEETのタクマさんが応援に来てくれたり☆


ISEの日記

伊勢で赤福氷食べたり☆


ISEの日記


ISEの日記

五十鈴川で涼んだり。



ISEの日記

ゲリラもいっぱいしたな~☆



ISEの日記


寝屋川には本当にお世話になってます☆


ISEの日記


ISEの日記




短パンでホテルに潜入したり。笑



ISEの日記

ISEの日記


籠球会&ラスタで富山行ったり。マッチョマン体操浸透してるかな?笑


ISEの日記

ISEの日記



ISEの日記



そんなラスタがAND1と対決!応援行ったり。



ISEの日記



毎年恒例!夏の高校野球観に行ったり。



ISEの日記

ISEの日記


イベントで籠球会のアイドルと共演したり☆


ISEの日記

ISEの日記


KAN&カツサでハイエストのバイトしたり。


ISEの日記

ISEの日記


憧れのバンドと共演したり☆


ISEの日記



ISEの日記


ISEの日記



50人でキャンプ行ったり!!!


ISEの日記

ISEの日記

ISEの日記

ISEの日記

ISEの日記


淡路島へバスケ合宿行ったり☆


ISEの日記

ISEの日記


「ボタ市」で素敵な猫の置物に出会ったり☆


ISEの日記


夏は裸率高いな~。

見せることでキレテル身体をキープしろ!笑


ISEの日記


ファッションショーにも出演させてもらいました♪


ISEの日記


来年の夏も合言葉は・・・「膝上10cm!!!」笑


ISEの日記






はしょって書いてるつもりが・・・


長くなってしまうな~。


残るは10~12月!!!!!


その前に母と買い物行ってきまーす♪