料理中の漫画 | さんにん日和

さんにん日和

2009年1月生まれの息子と私と2016年4月生まれの愛犬、そして時々夫の記録。







私は料理中、
煮込んだりする時間があるときに本や漫画を読んで待ちます。


 



先日も煮込みに時間がかかったので、
待ってる間レンタルした漫画を読もうと。


 



でもまあすごい内容で。


 



食欲なくなりましたYO!



東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)/石田 スイ
¥555
Amazon.co.jp

読んだのはこちら。
『進撃の巨人』っぽい内容。
食物連鎖の最上位が人間ではないというお話。
おもしろいけどねっ!
食事前に読む漫画ではありませんでした(笑)。



***


今日の一句


縫い付ける
ワッペンそこに
苦楽あり


息子のスイミングは進級するとワッペンをもらえます。
昨日もワッペンをひとつ新たに縫い付けました。
ワッペン一つ一つに息子の楽しかったこと
苦しかったことが詰まってるな~。


ではまたあした

sao☆