2020 | シーズアスリート 小宮正江ブログ


先日、
平成28年度 スポーツ庁委託事業「オリンピック・パラリンピック・ムーブメント全国展開事業」公開フォーラムがあり、
その中の
パネルディスカッションに登壇させていただきました

陸上のハードル種目のナリサコ選手や
ブラインドサッカーのフジイさん達とお話ができて短時間ではありましたが、
楽しく貴重な時間でした。
小学校や中学校でハードルやったことあるし、知ってる!と思っていましたが…
一歩の距離幅が2m50cm!
次のハードルまでに13歩で行く!等々興味深い話しを聞いて感動しました。

スゴイ!スゴイ!と心のなか☆☆
2020オリパラがあるからこそ、
「知る」チャンスがまだまだ沢山ありそうです♪
一緒に、
スポーツを楽しみましょう!
楽しみ方はいろいろo(^-^)o

「診る」「知る」「支える」「する」