まるぎん商店(6回目・岡崎市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

Kibun.De..Sachio・キブンデサチオ 」でゴージャスな肉祭りを堪能したぼっち&もぐもぐさん &もみーさんは


更なる肉を求めて移動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ同じく岡崎市にあるWラーメンの目的地「まるぎん商店」にロックオンミート(-_☆)


今夜のお目当ては決まっているんです~Facebook友達が何人も×2UPして、気になって×2仕方がなかった


あの限定麺をピンポイント狙い(≧▽≦)それが・・『ゴージャスなアニキの塩セレブ(980円)』o(^^o)(o^^)o


肉から肉へのハシゴ・・ワイルドだろ~( ̄ー☆ニヤリ!こちらの限定麺は、次回の限定が提供されるまで続けられるとのこと~


現在も絶賛提供中であります(`・ω・´)ゞ駐車場に車を止めると・・外待ち数人(((゜д゜;)))やはり人気店ですねぇ~


先に食券を買うシステムなので店内に潜入して、こっそりポチるラヲタ達| 壁 |д・)ポチリ・・ヽ(;´ω`)ノサササッ・・と退散


正直お腹はかなり苦しいのですが、隊員の前で苦しい顔は見せられない(´・ω・`)ラーメントークをしながら


外待ちしていると・・「次のお客様・・3名様・・どうぞ~」とテーブル席にご案内(*^o^)乂(^-^*)厨房の大将に


軽くご挨拶m(_ _ )m1軒目だったら肉丼とか作りたかったけど『P.S.S!!安木Special』の計算外のボリュームに辞退します(ノ_-。)


「でも・・もみーさんならさっき抑えてたし肉増しいけるんじゃね?」・・「昼に2杯食べてるから無理っす(笑)」


そっか( ̄□ ̄;)本日すでに4軒目というわけか・・付き合ってくれて心から感謝します(。-人-。)ぼっち&もぐは


朝&昼抜いて夜にガッツリ食べる喰い貯めタイプ・・肉祭り再び開催(≧▽≦)・・「お待たせいたしました~」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!何だか並べ替えたらド◯えもんが出来てしまいそうな『ゴージャスなアニキの塩セレブ』(*゚ー゚)ゞ


具材は、トロトロチャーシュー3枚・ゴロニク×4個・味玉・めんま・ほうれん草・ねぎ・玉ねぎと名前通りゴージャスナなトッピング!



まずはブラックペッパーが気になるスープからいただきます(。-人-。)・・ズズッ・・(ノ゚ο゚)ノこれは意外に・・


いつもの甘味がブラックペッパーのスパイシーさで程良く消されてます♪このピリ辛感は癖になるよね~


しっかりとスープの濃度も旨味もあり実に美味しいスープ(*´Д`)=зさぞやアニキもお喜びだろう(≧▽≦)


続いて麺をリフトアップ~・・一気にすすりあげる・・ズルズル・・(*´Д`)=зツルシコ食感の中太ストレート麺


しっかり麺に絡んだ塩の旨味は継続中♪適度の背脂もいい感じですね~それじゃあそろそろメインデッシュ・・いっちゃいますか?


o(^^o)(o^^)o箸でつまむとプルンプルンなロングチャーシュー(●´ω`●)ゞ思わず見とれてしまう・・パクリ・・まいう~(´∀`)


もちろん角切りチャーシューも絶品ですよね~♪最後まで味わって美味しく完食でごちそうさまでした♪


「もぐさん、今夜のツアーどうでした?」・・「めちゃめちゃ楽しかったし美味かったです!」・・「それではまた次回のご利用お待ちしております(笑)」


・・「いつでも誘ってください!隊長!!(`・ω・´)ゞ」・・ 誘いすぎると飽きてくるからね・・程々にいきましょう(*゚ー゚*)


麺活ありがとうございました・・またよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5












まるぎん商店

愛知県岡崎市寿町13-20

TEL 0564-25-8578 水曜休み

営業時間 11:30~14 18~22


読者登録してね  ペタしてね