ぞうめし屋(6回目・西尾市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

我流 」を出発して、まかれないようにモミーさんを尾行| 壁 |д・)・・車を走らせること約10分・・目的地に到着したようだ(-_☆)


後についていくのはナビをセットしなくていいので楽ちん(●´ω`●)ゞ2人でやってきたのはランチタイムは


行列必至の大人気店、「ぞうめし屋」(*^o^)乂(^-^*)ご存知、いまだいさん のお店です♪最近お店の隣に


新しく駐車場が出来たのと、2F席を増設されたので混雑もやわらぎましたね~オープン当初ほどの混雑はありませんので


お気軽にお越しください(o^-')bまたテレビで取り上げられちゃうと人気再燃ということになりますので今がチャンス!


入店開始~「いらっしゃいませ♪」女子率100%の中にぽっちゃりさん2人来店(笑)「・・奥の2人席へどうぞ・・」


モミーさんとは2人でよく来るので慣れたもんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノメニューを受け取り、ぼっちはパフェを・・


・・(((゜д゜;)))何ですかモミーさん?・・「ぼっちさんらしくない・・」・・「お昼にご飯食べたこと思い出しちゃって・・」


・・「・・」・・「・・」・・ピンポーン♪「えっと・・『みそヒレカツ定食(1330円)税込』お願いします!」・・(*^o^)乂(^-^*)


「じゃあ僕はその単品(950円)で」(((゜д゜;)))モミーさん・・後はワイワイラーメントーク&近状報告(*゚ー゚)ゞ


女子会に負けないように男子会・・ぽっちゃり会トークに花を咲かせます(≧▽≦)そしてしばらくして・・注文品到着~


ジャジャーン!『みそヒレカツ定食』の味噌も、今井醸造の味噌を使用しています(●´ω`●)ゞひょっとして


ぞうめし屋の象って、醸造の造っていう意味なの?∑(゚Д゚)違うのかな・・今度意味を聞いてみよっと(笑)今更(≧▽≦)


ヒレカツには味が付いていますが、サラッとした追い味噌付き♪これをかけることで更にカツ&ご飯に味が染みわたる~


最高ですねo(^^o)(o^^)o定食は、小鉢2つ・日替り味噌汁・サラダ付き~



たっぷりの水菜が添えられていてシャキシャキ食感と味噌の相性も良いですね(^O^)/お好みでからしもどうぞ~


途中でぼっちは限界を迎え、モミーさんに助けてもらいました・・無理せずパフェにすれば良かったかな(^o^;)


店主のいまだいさんはデンパークへの出店のため留守でしたo(^-^)o知ってましたけどね~それでも10人ほどの


スタッフさんがみえてお店を回されているのはさすがですね♪良い店には客もスタッフも集まるものです(´∀`)


過去の記事はこちら→【 1 2 3 4 5
























ぞうめし屋

愛知県西尾市志龍谷町欠下53

TEL 0563-65-6995 月曜・第1火曜休み

営業時間 11~15(LO14) 18~22(LO21)

ドーナッツは中休み無しで営業しております

P25台 完全禁煙


読者登録してね  ペタしてね