Cafe 小川の森(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

今日も里咲さんと近場を食べ歩き~(^O^)/始まりはいつもモーニングから♪ということで向かったのは一宮市


木曽川町にある「Cafe 小川の森」 (ノ^^)八(^^ )ノ雨の日は何かとやっかいですね・・安全運転で初訪問の


お店を目指します(`・ω・´)ゞ木曽川キリオに寄りたい衝動を抑えつつ手前を左折~細い道をナビに従い進んで行くと・・


(ノ゚ο゚)ノそれらしき建物を発見♪近くに2台の駐車場もありました(σ・∀・)σ早速車を止めて雨の中を建物に


向かうと・・?看板がない(・_・;)里咲さんが「本当にここであってるの?入ってみる?」・・いつまでも雨に打たれてる


訳にもいきませんねヽ(;´Д`)ノ「入ってみようか?」・・すると更にその先にお店っぽい建物があり、『小川の森』


と看板が(((( ;°Д°))))・・じゃあこの建物は!?個人宅でした(笑)あっぶね~不審者にはお気を付けください| 壁 |д・)


紛らわしい場所に第2駐車場がありますね(笑)ダッシュで本当のお店に向かうと、店の前には2台分しか


駐車場がありません・・止めてはいけない場所もありますので、下の画像で場所をご確認くださいm(_ _ )m


外観を撮るよりもまずは入店優先ヽ(;´ω`)ノ「いらっしゃいませ~」・・店内は良い雰囲気のカフェでした~


明るい窓際席に着席し、早速メニューをチェック・・髪の毛くるりんもチェック(´・ω・`)いきなりピンチらしい・・


モーニングの種類は3種類あり、【A.トースト・B.ホットドック・C.パンケーキ】(^_-)☆C.パンケーキのみ+100円の


追加料金がかかりますm(_ _ )m自然とA&Bモーニングに決定しました~飲み物は仲良く「ブレンドコーヒー(400円)」(*^o^)乂(^-^*)



「小倉はお付けしますか?」・・ホットドックに!?(°д°;)・・A.トーストには無料で小倉を付けることができるとのこと(●´ω`●)ゞ


「お願いします♪」(*´Д`)=зやっと落ち着けますね~雑誌の種類も豊富で席もゆったりした感じ・・居心地良いです


モーニングも12時までと長めなのがありがたいo(^^o)(o^^)o更にランチが11:30~終日(20時)というから驚き∑(゚Д゚)


問題は駐車場の少なさか・・満車の場合は店員さんに聞いてみてください('-^*)/しばらくしてモーニングが到着しました


『Aセットモーニング』の内容は、トースト(小倉)・ゆで卵・サラダ・グレープフルーツゼリーとなかなかGOOD(^_-)☆



こちらは『Bセットモーニング』のホットドックです♪熱々でちゃんとウインナー入ってましたよ~ごちそうさまでした(。-人-。)


無休営業で、水曜のみ12時(モーニング)まで・・無休は凄いですね(ノ゚ο゚)ノ近所にあったら間違いなく通いたく


なるカフェです~帰り際、雨が一層ひどくなったので外観撮影を断念せざるおえない状況((>д<))



「車取ってくるからここで待ってて!」と里咲さんを残してダッシュヽ(;´ω`)ノ駐車場にたどり着くと「Cafe 小川の森」


に来たのはいいけど駐車場が無くて困ってる方がみえました∑(゚Д゚)「すぐに出ますから!」(ノ^^)八(^^ )ノ


譲り合いの心を大切に♪無事に里咲さんも回収したことですし、W&トリプルモーニングに出発進行(^_-)☆


しかし、ある書き込みが目に入ってしまいぼっちの好奇心がウズウズ(笑)「里咲さん・・ラーメン行ってきていい?」


「その後ちゃんとランチ行けるならいいよ・・」・・「ラジャ!(`・ω・´)ゞ」予定を変更して、岐阜県各務原市に向かいます♪













Cafe小川の森

愛知県一宮市木曽川町黒田松山東南ノ切81

TEL 0586-64-7460 不定休

営業時間 7~18 水曜 7~12

モーニング 7~12 ランチ 11:30~20

駐車場は店の前に2台、少し離れて2台



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね