Patisserie Honda・パティスリーホンダ(小牧市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

ら・DON 」で麺活した後はお待ちかねの里咲さんのターン(^O^)/パソコンを閉まってその時に備えます(*^.^*)


車を走らせること約5分~目指す「Patisserie Honda・パティスリーホンダ」は『カインズホーム小牧店』の真ん前


にあります♪ということでひとまずカインズへ(;^_^Aトイレ休憩と買い物を済ませ、いよいよスイーツタイム(^_-)☆


駐車場に車を止めて正面からパシャリ・・( ̄_ ̄ i)思いっきり里咲さんフレームインしてますよ~撮り直し・・よし♪


入口に『喫茶メニュー』とありドリンクが書かれていてます♪こういうのは入らずして考えれるから嬉しいですね~


ぼっちは「グレープフルーツジュース(310円)」里咲さんは「紅茶(360円)」に決めて、いざスイーツルームへ(●´ω`●)ゞ


店員さんにイートインだということを伝えると「先にケースからケーキをお選びください♪」と言われて一番楽しい時間(*゚ー゚*)


「桃!!!(500円)」・・里咲さん決定~∑(゚Д゚)ぼっちは見た目で選んだ「マンゴーショート(340円)」をチョイス♪


店舗左に24席あるイートインスペースに移動して好きな席で待ちますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ「まるごともも(500円)」


があったので里咲さんのテンションはMAX♪このお店は、ドリンクセット等の割引はありません(´・ω・`)


ですが、プレートにデコレーションして持ってきてもらえます~添えられたバニラアイスの分もお得ですよね(^_-)☆


そして運ばれてきたものがこれ(ノ´▽`)ノまるごとの桃が~ド--------ン!!((>д<))種のあった部分には


たっぷりの生クリーム(●´ω`●)ゞもう里咲さんは「美味しい♪」しか言いません(*゚ー゚)ゞ紅茶はポットでたっぷり



こちらがぼっちの「マンゴーショート」(^ε^)♪もちろんこちらもバニラアイス添え~味も見た目も楽しめますね♪


「その赤いプッチ(実)気を付けて!爆発するから」(´□`。)・・飛び散るやつですね~あのこと がよほどのトラウマのようです(;^_^A


そんな事件が起こるはずもなく、ごちそうさまでした(´∀`)この後は一宮にあるオシャレカフェ「Konon・木の音」


に向かいます(`・ω・´)ゞ














Patisserie Honda・パティスリーホンダ

愛知県小牧市二重掘字上池186-1

TEL 0568-41-5756 火曜休み 完全禁煙

営業時間 10~19(カフェは~18) イートイン24席


読者登録してね  ペタしてね