珈琲プリーダ(関市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

AGLIOEOLIO・アリオエオリオ 」を出発して、同じく岐阜県関市にあるWモーニングの目的地「珈琲プリーダ」


に向かいます('-^*)/向かう途中で「茶茶茶」という喫茶店の横を通りました(ノ゚ο゚)ノモーニンググルっぽ


ぐっどもーにんぐ 』の仲間「ごん はちこ 」さんが先日訪れてUPしていたお店(σ・∀・)σすご~く気になり


ましたが、予定通りに向かいます(≧▽≦)ナビに従いお店に向かうと、駐車場にはたくさんの車が∑(゚Д゚)


そして気付いたことは隣接するマンションの名前も「プリーダ」(ノ゚ο゚)ノオーナーさんがやってみえるのかな?


大雨が降っているのでダッシュで入店~ヽ(;´Д`)ノ一番奥の6人掛けテーブルしか空いていなくて困って


いると・・丁度帰られるお客さんを発見(σ・∀・)σ「ここいいですか?」・・里咲さんナイス判断(●´ω`●)ゞ


着席してメニューをチェック・・灰皿あるね~タバコ吸っている人も発見~喫煙可φ(.. ) ・・よし♪仲良く


「オリジナルブレンド(350円)」を2つ注文ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノモーニングは選べませんが毎日13時まで


付きます(^_-)☆そして13時からは気まぐれデザート付きになるようです♪それが満席の理由でしょうかね


珈琲は、1杯づつドリップする本格珈琲(ノ´▽`)ノ珈琲の良い香りがします。「お待たせしました」とモーニング


が到着(σ・∀・)σ内容は、バターたっぷり胡麻トースト・プルプル茶碗蒸し・白菜の胡麻ドレッシング和え・


パスタ・メロンと内容はいいですね♪特に茶碗蒸しの出来が良く8.5点出ました(≧▽≦)ただ量が少ない・・


もちろん珈琲も濃くて美味しかったです(*´Д`)=зランチを注文しているお客さんもみえました♪ランチタイム


にモーニングも食べられるシステムいいですね~('-^*)/この後は「麺屋 白神」に移動しての玉子とじ


ラーメン企画に参加です(●´ω`●)ゞただ・・混んでるかも(´・ω・`)









珈琲プリーダ
岐阜県関市倉知2603-12

TEL 0575-25-2389 火曜休み

営業時間 8:30~18 モーニング 8:30~13

13時以降は気まぐれデザート付き



グルっぽ ぐっどもーにんぐ


読者登録してね  ペタしてね