麺喰亭 なかなか(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

いちまる家 」を出て、まだいけそうかなと感じたぼっちが向かった先は、同じく


愛知県一宮市にあります「麺喰亭 なかなか」(^O^)/居酒屋さんかお寿司屋さん


のような佇まいに1度通り過ぎてしまいました(^▽^;)駐車場に車を止めて店内に


入るとカウンター&お座敷でやはり雰囲気はお寿司屋さん・・・店員さんが若いの


で世代交代した時に始められたのかな?という印象です。メニューを見てしばらく


悩みましたが、食べたばかりなので「塩ラーメン(780円)」であっさりといかせて


いただきます♪「麺が細麺は太麺選べますが?」と聞かれたので、「普通はどっち


ですか?」と聞き返すと細麺だということで細麺にしました。店内を見渡すと、


カウンター7席・6人テーブル4つ(σ・∀・)σ常連のお客さんがつまみで一杯やら


れてるようでした。しばらくしてラーメン登場(ノ´▽`)ノ白い器に透き通ったラーメン、


見た目も香りも○です♪直径10センチはあるだろうチャーシューと、海老がいい


ですね~他に具材は、ねぎ・めんま・青梗菜・煮玉子半分。


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


魚介のダシがしっかり出ている濃厚塩ラーメン(ノ゚ο゚)ノ細麺というより中華麺です。


存在感があるチャーシューは脂身もしっかり乗っていて食べ応えあり♪


これで炙りチャーシュー丼とかあるといいね~あっ・・・チャーシュー丼(300円)


ありました(*゚ー゚)ゞ 2軒目じゃなければ気づいて注文してたかも・・・


他のメニューも気になるし、なかなか良い店見つけました(`・ω・´)ゞ


ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~


麺喰亭 なかなか

愛知県一宮市せんい4-4

TEL 0586-81-3787 無休

営業時間 11~14:30(LO14) 18~23(LO22:30)


読者登録してね   ペタしてね