イライラから脱出できました | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

皆さま ごきげんよう  カラーファシリテーターの

みやびでございます。

 

今朝は愛猫の長ニャンが5時前に嘔吐をいたしました。

なのでその処理の絡みでいつもよりも早く起床いたしました

そのせいでしょうか?睡魔とたたかっております😃

 

さて、今日はヘアサロンへ行って参りました

季節柄 湿気の多い時期は私の髪の毛はうねり出します

このうねりは私のイライラのスイッチの一つですので

縮毛矯正でまっすぐにして欲しくてピンクハート

 

このうねりを直視をしたくないので

ここ最近は髪の毛の色をあまり見ておりませんでした

今日、マジマジと見ていると白い毛髪も目立っていて・・

カラーリングも一緒にお願いしましたあせる

「もちろん良いですよ!いっぺんに済ましたいですものね!」って快諾していただけましたラブラブ

 

美容師さんには迷惑かもしれませんが

私は美容師さんとお話をすることがとても好きなので

ちょっとした事でも「ねぇねぇ」って話しかけてしまいますにやり

美容師さんもご自分の事、ご家族の事を話したいですし

ちょっと自慢したい事がおありです。

なので「ねぇねぇ」と話しかけ、いっぱいお話を聞かせて

頂いてます

セラピストとしてのトレーニングになってもいます

 

来週のお仕事はカラーセラピー要素から外れ

ファッションカラーと骨格診断でございます

クライアント様にお渡しする虎の巻を明日中には

作り終えたいので頑張ります

 

それでは皆様 明日も良い1日をお過ごしください