お久しぶりでございます | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

皆さま ごきげんよう カラーファシリテーターの

みやびでございます

 

早いもので6月も半分が過ぎました。

いかがお過ごしでしたか?

体調 崩されていませんか?どうぞご自愛くださいませ

 

私の小・中学校の時に親しくさせて貰っていた友人の1人に

Yさんと言う方がいらっしゃいます

当時から大変な読書家。

数多くの本を当時から読んでいて 今もなお

時間があれば本屋へ通われているそうです

 

Yさんとの関係は 一度距離を置き連絡を取らない時間が

10年以上ありました

しかし Yさんの歩み寄りのお陰で 数ヶ月に一度のペースで

メールと言うツールでお話をさせて頂いております

Yさんから「手のひらの音符」と言う本を紹介してもらい

ようやく最近読み終えました

「主人公は40代の女性。名前は水樹

水樹が務めている部署が事業縮小のため閉鎖が決まった

から始まり、水樹の今日の人生において出会った人たちが

どれだけ水樹に影響を与えていたことか!

 

この本を読み、昔からの友人に会いたくなりました

今の友人をも、今よりも大切に思えました。

もちろんYさんの存在も大切です

 

私自身 「友人」への思いをそんなつもりがなくても

疎かにしており 「友人」を介して

「今日のあなたを支え、励まし、そして慈しんでくれた人を

忘れていませんか?」とメッセージが届いているのかも

しれません

 

私と時を一緒に過ごしてくれ

喜怒哀楽の感情を共にし 同じ夢や希望を持った

皆さまへ

愛しています

 

皆さまにとって 今日も良い一日をお過ごしください