道を開いてくれた人 | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

こんばんわ

2014年から2015年になって1ヶ月半経ちましたね
未だに2014年の紅白歌合戦が残っており
観ています

私は高校時代に野球部のマネージャーをしていました野球ボール
小学校5年生の時に観た高校野球
横浜商業Y VS PL学園 PL2

Y高の三浦将明投手に魅了され
私も甲子園に行きたいって
思ったから。
つまり突然テレビから現れた王子様に背中を押されたのです。


さて2014年の紅白では関ジャニ∞が歌った
「オモイダマ」
この楽曲って高校球児を題材にしてます
歌詞を聞いていると当時を思い出すのです。

私は球児じゃないけども
47都道府県の中の1番の激戦区の神奈川県
当時は校分の校になるために
みんな頑張った
そんな彼らをココロから応援出来た事って
私のタカラモノだし財産です。

今の私を形成した一部が高校野球野球ボール野球

やっぱり一所懸命って大好きです