もう乾燥・・・でもココロは乾燥しない | もっとアナタが美しく輝くように!

もっとアナタが美しく輝くように!

こんにちわ!
日進市のカラーファシリテーターのマサヨです
あなたに似合う色、ファッションを探したり
カラーセラピーであなたの心に寄り添って
あなたの新しい道を開くお手伝いをします!

日中はお日様の光はまだ強くて
でも
朝と夜は冷え込みます。


夏場は湯船に身体を冷やすタイプの
入浴剤を使っていましたが
今は身体を温めるタイプとか
お肌が乾燥しないタイプのモノを使ったりします。

お風呂。お風呂*湯船ってリラックス出来る場所顔文字
1日の疲れやイライラなどを追い払うのに
とっても効果的な場所

色ってココロの処方せんなんです。
今の自分には何色が足りていないか
何色を欲しているか。

リラックス出来る場所で
色を処方するとより効果的なんです。

色ってドクタードクターが診察して処方して
飲むものではないです。
でも・・色って人を元気にさせるし
癒してもくれる。優れものなのです。

私はドクタードクターではないけれども
カラーセラピストピースです。
ココロの色・処方せんアドバイザーイェイ!

あなたに足りないカラーを一緒に探して
処方いたします