シンスプリント | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

シンスプリントは適切な処置をすれば2週間ぐらいで良くなるのですが
なかなか良くならない人もいます。



足の裏がカチカチ。
太ももがパンパン。
腰も張ってる。
肩が硬い。
背中が丸くなってる。

などなど不快に思う症状がいろいろ出てきます。

股関節は硬くなってる。
足首は回らない。


内臓を調整することで不具合な場所が
消えていきます。

腎臓、脾臓、膵臓、胃、肝臓などなど


大会が近くなってくると練習にも熱が入ります。
休憩や水分補給も十分でなく練習漬けになってしまいます。

中学生や高校生はちょっと無理をしがちです。
そういえば、春の高校野球が始まってますね。

学生が終わるころにボロボロにならないことを祈るばかりです。