生理不順 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

生理が50日こなかったり、忘れたころの3ヶ月後に
きたりとしている人がいます。


生活が不規則
忙しい
食事が5分で終わる

など環境が整わない。
男性的に精力的に動く。

他にも色々な病気を持ってるなど
その人にしかわからない事情があります。


病院の先生には「不妊症ですね。」
と言われてしまう。
排卵障害を起こしてる。
卵巣の中にちいさな卵胞がたくさんある。
卵胞が発育するのに時間がかかってなかなか排卵しない。
と言われたそうです。



生理不順が施術の目的でなくても
引き寄せられてしまうみたいですね。

ただ、生理不順の施術も出来ますので
改善していきます。


病院の先生にいきなり{不妊症」と
言われてしまうとがっくしきますよね。