あかちゃんアトピー | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

顔、おでこ、のど、関節、おなかに生後2カ月から発症。

足の裏が硬い。
右足首が硬い。
うんこの量が少ない。
うんこが臭い。
右のおでこが出っ張ってる。

たった1回でかなりの改善が見られました。
顔に表情が表れるようになりました。
にこにこするようになり、活発に動きます。

1回の施術は10分もありませんが愛情は一杯です。


お母さんが不思議な顔をしてましたが
手の圧力の感覚が
「こんなに少なくていいの」


「いいんです」



2度目の今回は信頼する顔に変わってました。