パワーシューター・アームスリーブ | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621


ふぁいと おー!!-パワーシューター


パワーシューター・アームスリーブという商品

マクダビット社が製造してます。


走っていて右腕がしびれて手先の感覚がなくなり

腕が振れない状況が続いてました。


原因は職業病です。

整体で右腕をかなり使いますので疲労が抜けきらないのです。


そこで検索をしていたら見つけました。

肘サポーターならと思い長さが40cmあるので手首から上腕まで

サポートしてくれます。


筋肉のブレや疲労を抑え、腕全体を適圧サポートしてくれます。

常に適温かつドライにキープしてくれます。



北海道マラソンがこれでひとつ楽しみになりました。