思い通りの練習 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

5kmラップ
24’35”
5'11"-4'45"-55"-45"-58"
24’11”
4'56"-52"-46"-47"-50"
23’51”
4'51"-52"-49"-44"-34"
22’18”
4'29"-35"-25"-27"-31"


20km 1時間35分04秒


ようやくここまで来た。

サイクリングロードなので坂が至るどころにある。

その度にスピードにばらつきが出てしまう。


筋トレは片足スクワットに膝を前に出さない腰を下ろすだけのスクワットのみ。



最後がどうしても伸びない。

腕を振っても後ろに伸びきれない。

リズムが悪いのあろう
体重が軽くても重く感じてしまう。
東札幌から厚別青葉中央公園まで向い風だったからかもしれない。(9km)
向い風の中、ジョグでキロ5分切って走れているのでうすこし満足