痛みなしと思ったら | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621

12km走


1時間01分


予定通りの走り。

ただ、左足の内側広筋が痛みだした。


痛みが出たのでさらにスピードアップ。

痛みが消えました。


時々行う作業です。


痛みが出たときにさらに加速し、スピード上げて痛いなら即、終了。

痛みが出ないなら少しスピード落として継続して練習を続けます。


久々にスピードを上げたので使われていない筋肉を使って筋肉が驚いてしまった。


スピードを上げたり下げたりして痛みを確認。

血液が新たに流れる感覚を感じ取る作業。


今月はまだ70kmしか走ってない。

足の休養月になっている。

10月の目標はまだあきらめていない。


ふぁいと!