小樽~札幌 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621


ふぁいと おー!!-小樽駅


昨日、小樽~札幌LSDを実施。


午後からだったので気温も21度とそんなに高くありませんでした。


小樽駅を午後1時40分ごろ出発。

おまんじゅうとスーパーバームを食したせいか心持おなかが重い。


ふぁいと おー!!-住吉神社
住吉神社。



住吉神社にて健康祈願。


このあたりからポツポツ雨が降ってくる。

その後1kmぐらいで本降りに。


このまま最後まで雨かと頭をよぎる。


小樽を出発してから12kmぐらいまで登り坂。


2つ目のトンネルを過ぎたらなんと雨が止んでる。


『ラッキー!』


思わずスピードを上げてしまいました。


キロ5分11秒まであがり、本当はキロ6分ペースで最後まで

走るつもりが乱れてしまう。


登りが終わったと思ったらずーっと下りなので相当脚にダメージが

あったはず。


21km付近でサンクス休憩。


クールジェットで脚を冷やし、ランナーズハイで脚を軽くする。

血流の循環機能の回復に努める。


ようやく札幌に入り31km地点でセブンイレブン休憩。
ふぁいと おー!!-タフマン
タフマン飲んで疲労回復。


ここからが長く感じる。



ふぁいと おー!!-諏訪神社
諏訪神社にて最後の健康祈願


『無事に走れますように!』


なんとなく元気をもらった感じ。


テレビ塔過ぎて36号線へ



ようやく自宅に到着。


47km走りました。

4時間55分53秒


途中、クールジェットを使用したので

そんなに疲れなく走り切りました。
ふぁいと おー!!-ku-ruzyetto

新しいアシックスのゲルフェザーも雨で汚れてしまった。

結構かかとに負担がかかる。


体重52.2kg体脂肪13.2%