風邪 | ふぁいと おー!!

ふぁいと おー!!

~整体師の走ることへのあくなき挑戦~

林治療整体院

『元気』と『笑顔』と『健康』をお届けいたします。

☎ 011-876-9621


お客さんの中で


『風邪をひいたから施術して』


といわれます。

風邪薬を飲みたくないので整体を受けに来る

お客さんが増えてます。


最近の風邪の傾向は

熱は平熱で喉が痛く、鼻水が出る人が多いそうです。


お客さんからの風邪をもらったみたいですね。

症状がそっくり。


最初は喉が痛くなり治まったら鼻水が出始めました。

今日はピークですね。


朝からお客さんがひっきりなしに続く。

なるべく咳をしないようにして施術を続ける。



鼻水が治まっているのに鼻声。



風邪よ 明後日の方向に飛んで行け!


6月なのにいまだに朝晩はストーブを付けている。

異常気象もここまで来たら友達になれるぅ~


楽しいことを考えて風邪を乗り切ろう。