[70] 磯子 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

あと一週間。

何がぁ~~~ はてなマーク

 

 

最近、いろいろな場所で行われている。

こちら。

上の高架は、首都高速湾岸線

 

 

くるっと、右側を向くと、

駅が見えます。

 

京浜東北 根岸線。

そう、青い電車の 磯子駅 。

 

 

来週の日曜日は、

またまた、やって来ました。

横浜マラソン」 アップ

 

「マサぽん」。

今回は用事があり、参加できません。

(参加と言うと、走っているようですが、実際は はてなマークはてなマークはてなマーク

 ・・・> 昨年の横浜マラソン記事

 

 

そうそう。

沿道で応援に来られる方。

公共の交通施設で来られるのが、イチバン良いかと思います。

 

今年もどうやら、首都高速を走れるようですね。

うらやましいなぁ~。

   http://www.yokohamamarathon.jp/2016/course/

   (2016年 横浜マラソンのコースです 

 

 

 ・・・> 前回の地元磯子ネタは?  < かかっちゃいましたぁ。。。 >

 

== [70] 磯子 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 3月 6日

昨日は土曜日でしたが仕事でした。

夕方から夜にかけては予定があったのですが、

仕事が思っていた以上に時間がかかり、1.5時間も後ろ倒し。

その後の予定はそのまま遅れに遅れてしまいました。。。

 

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。 
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

 

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑