[08] 横浜駅西口 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

捜索 範囲 MAP

 

何でしょう はてなマーク

地図です。

横浜駅 の西口 です。

 

写真のMAPは小さすぎるかもしれませんが、

リアル宝探し

 

って、書かれている書類の地図です。

 

横浜西口 探偵物語 2』 って書かれています。

 

ナゾを解いて、宝を探すそうです。

楽しそう。

 

春休みに向けたイベントでしょうか はてなマーク

ナゾが4つありますが、それぞれこの書類の中にヒントが書かれています。

行ける時間があれば、「マサぽん」も挑戦したいと思います アップ

 

リアルのお宝でしょうか はてなマーク

発見のキーワードを記入し応募すると、たくさんの商品が抽選で当たるようです。

その中のひとつに見つけました !!

 

そうにゃん グッズ www

 ・・・> そうにゃんとは

 

 

このイベント。3月31日木曜日までのようです。

お近くの方は、まず用紙からゲットしてくださいネ。

 

詳しくはこちら  をどうぞ。

  http://www.takarush.jp/promo/yokohamanishiguti2016/

このページのどこかから、宝の地図をダウンロードできるそうです。

 

== [08] 横浜駅西口 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

 

《写真撮影日 : 2016年 3月 4日

週末デス。 明日もお仕事の皆さん、頑張ってください。 !!

「マサぽん」も明日は仕事になってしまいました あせるあせるあせる

 

 

本日もたくさんの、 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ 』 

Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク


○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。


○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に遊びに行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

ペタぼん 2016年より閉じました。 
ペタぼん を頂いても、お返事がままならない状況のためです。

==========================================================

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑